人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ

え~~、そんなワケで前回の続きですが…。

カワサキ運動会でぶっ壊れてまった250TRのサイレンサーを直そう(*`ε´*)ノ

&雨予報が曇りに変わったし、明日は水凸だぁい(*`▽´*)

ってコトで…。




サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_18571777.jpg


いきなり写真ボケてますが…。

壊れたサイレンサーっす(;´д` )


ステー折れてガッチャン、ガッチャンなったせいで、塗装もハゲハゲです。
ま、溶接の時に塗装剥がすからいいんすけどね。





サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_1931254.jpg


ステーは曲げの所からポッキリ逝きまして、
サイレンサーとの接合部は引っ張られて穴開いちゃってます(ノ_<。)





サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_1935269.jpg


んでいきなりですが完成…。
ウチには溶接機がないので、N澤師匠に借りて溶接。

借りてる最中N澤師匠が待ってたので、
イチイチ写真を撮ってるヒマもなく完成図だけっす。





サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_19402658.jpg


一度ステーを切り落として、穴を溶接で塞いじゃって、
別の場所に新たにステーを溶接しまして…。





サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_19432450.jpg


ステーも1本じゃ心許ないので、補強用にステーを追加…。
曲げの部分も補強してあります。





サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_19453935.jpg


サスにも当たらず、とりあえずはいい感じかと…。

来年のピットクルーカップ2回とカワサキ運動会を
乗り越えてくれればヨシとしましょう(*`ε´*)ノ

ガンバレ、ボクのステー。






サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_1950168.jpg


サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_19504161.jpg


とゆーワケで完成。

ついでですが、Fフェンダーも長すぎたのでややカット。
ちょっと後端が短いですが、エキパイが張り出ているのでコレが限界っす。
まあヨシとしよう…。

んで、保安部品付けまして通勤準備完了…(*`ε´*)ノ



やっとこさボクの通勤車が復活しました♪




んで、話は変わって明日は水凸(´ー`) ノ

サイレンサー補修&明日の水凸の告知…(*`ε´*)ノ_c0223419_19565044.jpg


アニィのデコボコデビュー!!

週間予報はずっと雨でしたが、どーやら曇りに変わってくれた様子…。



冬は暑さでバテないからオフロードの季節っすからね。
ナニゲにKX乗るのも久しぶりだし…。

明日ご一緒できる方はご一緒しましょ~!!
とりあえず6~7人くらい集まる予定♪
当店スタッフ含みっすけど…(笑)




ヨロシクっす(*`ε´*)ノ
by pitcrew_offroad | 2011-12-13 20:08 | 250TR