人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

さらばポンポン!

ピットクルーの本年度の営業は本日27日までです。
今年も色々な方々と出会い、お世話になりましたm(_ _)m

来年度からピットクルー津田沼、市川両店舗間で人事の移動がありまして…。



さらばポンポン!_c0223419_11135788.jpg


まずは当店店長だったポンポン店長ことポンポンですが…。
今年いっぱいで退社することになりまして…。









さらばポンポン!_c0223419_11151284.jpg


アボン(ノ_<。)









んで、あらたに津田沼店店長として…

さらばポンポン!_c0223419_11175056.jpg


現市川店店長ウッチ氏が津田沼店店長に栄転(?)で…。







さらばポンポン!_c0223419_11185483.jpg


んでその後釜(?)でこの人が市川店店長に出世魚。






んでいなくなった市川メカを…。

さらばポンポン!_c0223419_11203211.jpg


現津田沼メカの一人、小山君が市川へ左遷(?)。




ワタクシめ和田ぽんは忘れられているのか、特に変化はなく津田沼残留。
オフローダーな方々が津田沼残留を願ってくれたオカゲでしょーか…ヾ(´▽`;)ゝアリガトヨ


だもんで来年から津田沼店はウッチ店長&和田ぽんっつ~、
濃いぃ~コンビでやってくコトになりまして、
カワサキ4発もオフもドンと来~い(*`ε´*)ノってなお店になったんでないかと…。



そこに先月末から加わった新人、とゆーか現在研修中の
「ドラッグオヤジ」(ドラッグレースをやってるオジサンの略)と
オフロードに興味津々の若者「ヒョードュー」改め「ミッチー」と、
事務方のサエ様とマサオさんでやってくワケですが…。




既存のスタッフ4名になったから、てっきり津田沼と市川で3:1に振り分けられ、
ソコに新人2名が振り分けられんのかと思ってましたが、2:2かぁ…(;´д` )



新年しばらくはそんな人事異動でバタバタと、
もしかしたらお客様にも御迷惑がかかってしまうコトもあるかもしれませんが、
ウッチ店長と粉骨砕身ガンガリますので、大目に見てチョンマゲ…(爆)`∀´)Ψ





とゆーワケでポンポン店長に別れを告げるなら今日がチャンスです!



そんなポンポン店長最後の大仕事、

ピットクルー的忘年会イベントアルバム!

をアップしてたのでゼヒご覧を…。




ちなみにボクはポンポン店長をみてると、どーしても
漫画「みたむらくん」を思い出してしまうんですがボクだけでしょーか??
知ってます?

「みたむらくん」…。







さらばポンポン!_c0223419_11354840.jpg


イジられまくるけど愛されてるトコロとか、
自分で自分のセルフ送別会を企画させられちゃうトコロとか、
女性が絡むと残念極まりないトコロとか…(爆)








さらばポンポン!_c0223419_1136231.png


髪型も一緒だしね…。






そんなワケで、今までありがとうござーしたポンポン店長(*`ε´*)ノ

さらばポンポン!_c0223419_11375792.jpg


写真はハーレーに乗る時のお気に入り、オークリーのグラサン。
ゴキゲンに写真を撮らせてくれたけど絶望的に似合ってない…(TロT)

こーゆートコロが大好きでした。




…上司に向かってナンだけど(爆)






そんなワケで新年の営業は5日(木)から…!!
新生ピットクルー両店をヨロシクです(*`ε´*)ノ
by pitcrew_offroad | 2011-12-27 11:48 | ひとりごと