人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

WECハンドガードに新色が…

もう結構前の話ですが…、

みんな大好き「WECハンドガード」の
ディフレクターに新色が追加になりまして…。




WECハンドガードに新色が…_c0223419_13365265.jpg


「WECハンドガード」にベントがついて、
「WEC CURVE ハンドガード」になったのは以前もお伝えした通りですが…。



今度はカラーラインナップが増えました。



WECハンドガードに新色が…_c0223419_1338246.jpg



超大幅に増えまして、全9色。

個人的には「ストーン」が気になります(*`ε´*)ノ




今まではグリーンとかなかったので…

WECハンドガードに新色が…_c0223419_13382214.jpg


OEMなのかパク○なのかはわかりませんが、
ステッカー以外全く同じに見える「Moose Racing」のディフレクターが
ラインナップ豊富で、ソッチにする人もいました。





WECハンドガードに新色が…_c0223419_13391382.jpg


OTBさんとかもそうっすね。




ハンドガードは様々なメーカーが出てますけど、
その強度は意外と各メーカーバラつきが結構ありまして…。

ボクが個人的にオススメしているのは「サイクラ プロベント」と、
この「WEC ハンドガード」…。

WECハンドガードに新色が…_c0223419_1340181.jpg


サイクラはRXVの時につけてました。

遡るとXR400Rに乗ってたときにもつけてたり…


サイクラは割高感があるので、高級志向の方以外は、
このWECハンドガードをオススメしてます。

ちょっとやそっとの事では曲がらず、強靭です。
ディフレクターも強い衝撃が加わると、幸か不幸か横にズレるので破損しづらいです。

WECハンドガードに新色が…_c0223419_13425220.jpg


ボクのは旧式の「Curve」じゃないヤツですが、
ずーとKXにはコレつけて頑張ってます。

過去ディフレクターが割れたことが1度だけ。
まくれて変な力がかかっちゃった時だけっすね。

ちなみに上の写真は小池田選手とカントクと
バトルしている(様に見える)ボクのハイポイントでのベストショットです。



WECハンドガードに新色が…_c0223419_13432142.jpg


icさんもKXにWEC Curveを付けてまして、この時はホワイト。
写真はナイんですけど、新色のグリーンをこないだつけました。

セローにもWECついてるんで、このホワイトはセローに現在ついてます。





WECハンドガードに新色が…_c0223419_13443377.jpg


イッチーが買った頃はまだ出てなかったんで彼はMooseのレッド。
ぶっちゃけ同じモノです(爆)




WECハンドガードに新色が…_c0223419_13462129.jpg


彼の前のバイク…現在G志堅さんのKDXにもWECハンドガードついてますね。
おみぞ~さんもニューマシンにつける予定ですし…。

他にも装着者が多く、「ピットクルーTT」内ではWEC大流行っす。

ご注文、お取り付け共に出来ますんで、
ピットクルーにご相談を…!!

ちなみにディフレクターが破損した場合、
ブラック、ホワイト、グリーンは在庫してますんで、
レース前の駆け込みもOKっす(*`ε´*)ノ





そんな感じで~♪♪
by pitcrew_offroad | 2012-01-17 13:47 | カスタム&装備品