人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ボウリング大会…

今日は2年目の開催となったボウリング大会…。
寝る直前にザザッとレポート…。






…の前に!!

画像をPCに落とそうと思ってたら
かなり不快な画像が入ってた…(ノ`△´)ノ(怒)


ボウリング大会…_c0223419_2318425.jpg


ウッチ店長と…





ボウリング大会…_c0223419_23201047.jpg


Newジャーマネ…
(旧ジャーマネはサムさん)



犯人は当然ヤツらっすね。
罰として目線なしでブログアップの刑っすね(`Д´)




んで、ボウリング大会…。

ボウリング大会…_c0223419_23213173.jpg


そんな二人の司会進行で始まり、ウッチ店長が始球式。
1球でストライク取れなかったら罰ゲーム…。

去年は社長がやったっけ…。






ボウリング大会…_c0223419_23222876.jpg


そんな去年の社長同様、1ピン残しで青汁の刑…(笑)

そしてピットクルーボウリング大会スタートっす(*`ε´*)ノ





ボウリング大会…_c0223419_23235796.jpg


去年10年ぶりくらいにボウリングをやりましたが、
それ以来となる1年ぶりのボウリング…。






ボウリング大会…_c0223419_23244182.jpg


ドウリャッ(*`ε´*)ノ_~●!!!!!彡☆カコーン

ってな具合でまあショボイ結果でした。
去年の150近いスコアはマグレっすね。

っつ~か、なんだそのフォームっていうワタクシめ和田ぽんのフォーム…。




一応個人成績とレーンごとの成績で競ってまして、
豪華賞品もあるワケですが、ウチのレーンにはガーター王ナオキングと、
ガーター王子ドューイ君がいたのでレーン成績は最下位だったんじゃ…。

ま、ボクも多分に足を引っ張ってましたけど…。



ボウリング大会…_c0223419_23265587.jpg



ナオキングはなんと最高9連続ガーター!!(驚)
そのほとんどはレーンの半分も行かないうちに落っこちてました(笑)
そしておみぞ~さん、その度に笑い過ぎ…(爆)

そんなおみぞ~さんはターキーとかやってた。





ボウリング大会…_c0223419_23295315.jpg


そんな感じで各レーン爆笑の中進行していきまして…。
50人くらいの大盛況のボーリング大会…。






ボウリング大会…_c0223419_2331983.jpg


そんな写真を壁にメリ込みながら撮るサエモン。






ボウリング大会…_c0223419_23323513.jpg


2ゲームを終えた後はパーティールームで懇親会(?)。
前回はお酒でしたが、バイクや車でのご参加も多いので、
今回はソフトドリンクとお菓子が振る舞われました。

JGP2に参戦するヒデッチ&テツゴさんの松戸フラッシュを、
昨年からピットクルーも微力ながらサポートしてまして、
その紹介のスライドショーを流したり…。

ボウリングの表彰式やじゃんけん大会…。





ボウリング大会…_c0223419_2335515.jpg


テラマサ師匠はサスガのボウリング世代で、
ほぼ200っつ~驚異のスコアを叩き出してました。

そのレーンは他にはイッチーくん、M林さん、Goofyさん、T様っていう
オフロードメンなチームでみんな高スコアで見事レーン優勝。

師匠はレーン優勝で1000円分のピットクルーチケットと、
個人成績2位の3000円とで計4000円の商品券ゲットでした。

テラマサ師匠2位でした。
訂正しました(^^ゞ



もう一方のオフロードチームのボクらの成績は散々で、
上手い組と下手組に分けられちまった様子…。

ちっ、icさんが来ていれば…(*`ε´*)ノチッ




ボウリング大会…_c0223419_23384868.jpg


優勝は「みーさん」。
ボクの隣のレーンでプレイしてましたが、ガーターギリギリの所から
ムッチャカーブしてストライクっつ~、プロみてーな軌道でピン倒しまくってました。






ボウリング大会…_c0223419_23401041.jpg


そしてその後のじゃんけん大会では次々に豪華景品がかっさわれていき、
M林さんが目玉のダムトラックスのヘルメットをゲット。

ダムトラは現代の若者向けなオシャレなヘルメットをラインナップしているだけに、
フリーサイズのヘルメットは最近の小顔な若者向けに作られており、
巨大な顔面を誇るM林さんの御頭には入りませ~ん。

「カブれねーから返せ!」コールを受けてカブれるアピールをするM林さん。
カブれてねーっす(笑)





ボウリング大会…_c0223419_23424510.jpg


そんなピットクルーボウリング大会の様子を、
カワサキバイクマガジンの某RMX乗りの編集岩●さんが取材にきてました。

今日の様子はおそらくカラーページ4ページくらいで構成され、
当然表紙も飾ると思うので、次号のKBMは
ボウリング雑誌と見紛うような雑誌になるハズ…(爆)



なので、要チェックっす!!




そんな感じのボウリング大会でした!!
おやすみなさい!!
by pitcrew_offroad | 2012-01-29 23:52 | ひとりごと