人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ

本日2度目の更新っす。

KLX250カスタム中古車!!

ご成約頂きました(*`ε´*)ノ






つーワケで本日2度目なので…

セロー225Wの中古車情報もお見逃しなく…!!



んで…、

カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_23133718.jpg


'06 KLX250
278,000円
(税込車輌本体価格)


な~にがウリかって~と…。

見ての通りカスタム多数っす(*`ε´*)ノ



カスタム箇所を上げていきます。

カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_2315554.jpg


デルタ「バレル4」フルエキ、RフェンダーDトラッカー化、
それに伴ったテールランプ、ウインカー交換。




カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_23164788.jpg


テーパーバー装着、グリップ、ハンドガード、
ZETAの前後マスターカバー…





カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_2318164.jpg


ヘッドライトカウル、KX-Fフロントフェンダー、オフロードミラー、






カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_2319278.jpg


足回りの程度も良好で、リアスプロケットはSTENZの45Tがついてます。





カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_23203060.jpg


ホイールもキレイっしょ(*`▽´*)

フォークガードもKXに変わってまして、
タイヤは前後AC10でまだまだ山が残ってます。





カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_2322197.jpg


デカールは左右でアシンメトリーになってました。
各部のボルト類もカラーアルマイトのDRCアルミボルトになってまして、
お得感ムンムンっす!!




とまあこんな感じでカスタム多数で、センス良くまとめられてます。

そのうち新品部品を装着してるカスタムは、
前後ウインカー、左右ミラー、ハンドガードのXCプロテクター部分が新品す♪




まあ、ネックを上げるとすれば走行距離。
31058kmとそこそこ走ってます。

逆を言えばソレが故のこのお値段ってコトで。


コレだけカスタムしてあって、これだけキレイで程度がよくて、
さらに走行距離も少なかったらもっともっと高いですからね…(^^ゞ




KLXはエンジンオイル交換さえコマメに行っていれば、
5万、6万走るハズ…!!



あとは左右のサイドカバーがカットされてます。
右はマフラーのラインに合っててレーサーライクな雰囲気ですが、

カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_2326333.jpg


右はそのせいでちょっとクーラントリザーバータンクが見えちゃってます。
ここは好みが分かれるので気に入らない方は交換しちゃってくださいm(_ _)m


他気になる所といえば…。

ヘルメットホルダーが外されてるのと、サイドスタンドスイッチがない。
まあ、この辺は気にしない人は気にしない項目っすよね。




カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_23273319.jpg


インナチューブもピカピカで、





カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_2329341.jpg


エンジンも気になる異音なく良好。



距離をそんなに気にしない方ならお買い得な内容だと思います。
いっそコレをベースにエンジンにまで手を入れて、
フルカスタムKLXにするってのもアリっすよね~♪♪





今週頭にアップした'99KLX250はわずか5日でご成約頂きました!!
ブログ見たって方にご購入頂くのはホント嬉しいっす(´ー`)

大人気のピットクルー中古オフロードバイクなんで、
欲しい方はお早めに~~~♪♪♪





ついでに…

カスタム多数なKLX250が入荷(*`ε´*)ノ_c0223419_23352818.jpg


ピットクルーでは珍しいCB223S極上カスタム車が入庫したので、
オマケでお知らせ…。

'10 CB223S
238,000円(税込車輌本体価格)


走行距離は3476kmと少なくワンオーナー。
マフラーとステップ、グラブバー、プラグコードが社外品です。
ちなみにプラグコードは新品。

店内に置いておいたら新車と間違われるほどキレイですんで、
このブログ読者にいるかわかりませんが、
探してた方は即買いっす(*`ε´*)ノ
by pitcrew_offroad | 2012-03-16 23:39 | オフロード中古車情報!