人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はジョニエル-Gエントリー日…。

レースとツーリングイベントの告知…。

先月のWEXでは阿鼻叫喚地獄絵図屍累々レースが繰り広げられてましたが…。





今日はジョニエル-Gエントリー日…。_c0223419_16103936.jpg


もう思い出したくない~(;´д` )



いや、楽しかったし、また行きたいとは思いますが、
向こう半年はもうアノレースは結構です…!!




んが、しかし…

今日はJNCC R4 ジョニエル-Gのエントリー開始日…!!

また爺ヶ岳っすよ…(笑)
6月10日ってーと、どーなんすかね…。
梅雨に入るんでしょうか…。

梅雨に入ってバリ雨だと…、
先月のWEXの再現っすね~(;´д` )

好天を願いつつ今夜20時にポチっと…。

去年の爺ヶ岳はJNCC一番人気で、
エントリー開始2時間で受付終了だった人気レース。

エントリーを確実に行いたい人は20時にはPC前にスタンバって、
ソッコーポチっとエントリーしましょう(*`ε´*)ノ



んで、今週末は…

今日はジョニエル-Gエントリー日…。_c0223419_17352233.jpg


JNCC ワイルドボア鈴蘭!!

こないだのWEX爺ヶ岳からそんなに日も経ってませんが、
もう次のレースですよ(;´д` )

JNCC中最もワイルドなコースという触れ込みなので、
ぜひとも好天で向かえて気持ちよく走りたいトコロっす(*`ε´*)ノ

今んトコ週間予報を見る限りダイジョブそうっすね♪♪


ワタクシめ和田ぽんはサスの調整&仕様変更のテストを行いたいので、
疲れてはおりますが、明日水凸しようか迷い中っす。
多分行きますけど…天候が微妙っすよね。
午前中はダイジョブそうなんで、早めに行って早めに切り上げるか…。

休みたいけどあと1回セッティングしたいんすよね~、、、。




んで、オフロードツーリングイベント情報ですが…!!

今日はジョニエル-Gエントリー日…。_c0223419_17424578.jpg


6月3日(日)決定!!



とりあえず日程だけ決定で、場所は検討中っす。
房総、利根川とライトな下道ツーリングが続いたので、
今回は高速使ってどっか行こうと思ってますが…。

こないだアフリカで下見を兼ねて言った福島あたりにしよーかなぁ…。
意外と高速ですぐでしたし…。

決まり次第アップします!!



とりあえず今夜20時にポチっす(*`ε´*)ノ
by pitcrew_offroad | 2012-05-08 17:47 | オフロードイベント