人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

1泊ツーとガイアのコース図。

9月1日のオフロード一泊ツー。
やっとこ民宿と連絡取れまして、いよいよ予約をするので、
決定でオッケーな人と、保留の人と、
再度意思表示確認お願いします!!

んで、ガイアもついに明後日。
コース図が発表されましたね~♪♪



1泊ツーとガイアのコース図。_c0223419_13272225.jpg


んで、一泊つーですが、
現在ご参加表明をしている方は…

icさん、イッチー、Mガワさん、Baboonさん、
G志堅さん、コンドーさん


の6名は「確定」ってコトで予約しちゃってオッケーですね!?
オッケーな場合は特に連絡頂かなくていいです。

「いやいや、ちょっと保留にして…!」

って場合は連絡下さい。
1人、2人のキャンセルなら、ある程度事前に言えば、
結構融通聞いてくれそうな感じだったので、
もしかしたら仕事が入るかも…ってくらいなら「確定」にしときます。



んで、「確定でいいすかね?」って方が、

haやまぞうさん、2号くん、Sグッチさん

の3名様はどーでしょう??
「参加確定」でいいですか??
ご連絡下さい!



んで、「保留」なのが、

SUZYさん、N澤師匠

の2名様って感じです。


ちなみに宿泊は1泊2食付きで7500円予定です。


ちなみに話は変わりますが、SUZYさんへ…。

CRMは現在頑張って整備中ですが、
なかなか滞ってまして…。

1泊ツーとガイアのコース図。_c0223419_13572240.jpg


現在こんな感じ…。

シリンダーの具合もよかったんですがピストンは交換しようかな、って感じで、
部品は今日来たんで、あとは組み付けるだけです。

んで、リアサスはサス屋さんに出していてまだ戻ってこずで、
それとフロントサスをオーバーホールすれば完成です。
来週の中頃には終わると思いますんで、終わり次第ご連絡します。

んで、現車みて頂いて、気に入ったらご契約→1泊ツーという流れで…(笑)



とゆーワケで皆様ご連絡をば…。




んで、明後日に迫ったガイアのコース図が発表されましたね…。

1泊ツーとガイアのコース図。_c0223419_1492826.jpg


ふむ、ふむ。

地図を見る限り40minはやはりモトクロスコースのみっぽいですね。
コース内容はまったくわかりませんが、マディじゃなければ
アフリカでもなんとかなるかな、と…。

あの巨体でガレとか木の根とかあると、最徐行になってしまうんで、
好成績は望めないですけど…。

80min+はそれにGAIA-WOODSが加わってます。
G-WOODSみたいなモンだと思ってますがどーなんでしょう??

切り拓いたばかりのコースにありがちな、
細い切り株とかが、草むらに隠れているとやっかいっすね。
見えない状態でフロントが引っかかったりすると、
結構ハンドル取られて転倒しがちだし疲れます(^^ゞ

120minで延長された区間は「ジュラシックパーク」ってなってますが…。
遺伝子から作られた恐竜はいないでしょうが、鬱蒼としたイメージ。
まあ、ウッズは得意な方なんでなんとかなるかなぁ…。

40&80でヘバッてなければ…。

でも木の根のヒルクライムとかはイヤだなぁ…。
どーでしょ??



そーいえば、MCギアのO西さん→Mガワさん情報ですが…、

ガイア…出るらしいですよ(m´д`)mドロロ~




熱中症対策&連れて帰らないように、塩は必須ですね…。




んで、ウッズといえば…

1泊ツーとガイアのコース図。_c0223419_14213087.jpg


昨日はN澤師匠、Tマサ師匠とお山特訓でした。






1泊ツーとガイアのコース図。_c0223419_14222035.jpg


写真はウッズってか、藪ですけど、
だいぶハードな道で熱中症寸前まで追い込まれたけど楽しかったっす。

この特訓がGAIA-WOODで役に立つのか、
疲れが抜けず、当日もバテバテで終わるのか…。





1泊ツーとガイアのコース図。_c0223419_14233011.jpg


写真嫌いのN澤師匠は激写したけど、木の影に隠れられた(爆)

ME06が異様に速くて若干ひいた。

本人は「ME06はこーゆートコでは反則的」と言ってたけど、
ME06が速いのか、師匠自体が速いのか…。

最後のガレ下りでキバって追ってみたけど、
200EXCでもじぇんじぇん追いつけません。




とゆーワケで今日は全身筋肉痛…。
今夜はアフリカをレース仕様に仕立てなければ…。
んで、明日は新横浜で友人結婚式…。
そのままGAIAへトリプルエントリー…。

疲れてレースどころじゃなくなるんじゃ…。
by pitcrew_offroad | 2012-07-20 14:36 | オフロードイベント