人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

月山レポ予告編!!

っつーワケで行ってきましたJNCC月山!!

帰ってきたのは今朝の6時過ぎに津田沼店直です。
東北から出勤して参りました(笑)

本レポはもうちょい先ですが予告を少々…。



月山レポ予告編!!_c0223419_12373618.jpg


JNCC R-5
スプラッシュ月山!!



今回もFCクラスで参戦っす!!

実は今回並々ならぬ決意の元、参戦してきまして…。




何度もお伝えしてるんですが今年の目標は

JNCC FCクラス6位以内入賞!!

ご存知の通り未だ達成しておりません(;´д` )


ただ、この月山は去年参戦したJNCCの中でも最高位を記録したレース。

関西ライダーの遠征がキツく、関東&関西の二大首都圏のうち、
関西勢が少なくなる…っつーのもありーの、
昔の主な練習コースがSGM川だった和田ぽんとしては、
玉ガレや川渡りは苦手じゃないぜ!!ってコトで、
今年の目標達成で一番可能性があるのはココ、月山であると…。


逆に月山を落としたら残り2戦で後がないなぁ…と。




今回はナニがなんでも獲る!!
んで、次戦からはCOMPで…!!





月山レポ予告編!!_c0223419_124347.jpg


そんな気合いで望んだ今回の月山。

FCクラス6位以内は自分の中で必達目標だったワケっす…!!

当日は快晴!!

去年同様、川の水位はかなり低いっす。






んで、結果は…

月山レポ予告編!!_c0223419_12441537.jpg


ネタバレになるのでまだ言えませんが、

色々メイクドラマがありました…(*`▽´*)(;´д` )






詳細は近日中にレポります…。






月山レポ予告編!!_c0223419_12454310.jpg


そして今回やると決めていたスタックスウィーパー…。

WEXの時はトリプルエントリーだった為出来なかったので、
一番の難所の川ではicさんとともにスウィープしてきました♪





月山レポ予告編!!_c0223419_12464572.jpg


深いトコロは膝上っす(^^ゞ

毎度のコトながら当然水没車もいます。







月山レポ予告編!!_c0223419_12475838.jpg


まだライン上の石がゴロゴロしている1周目では、
AAライダーでも苦戦してました。


月山はホントロケーション最高で、
見ていても一番楽しいレースじゃないかと…(´ー`)






月山レポ予告編!!_c0223419_12485287.jpg


そんな感じで近日中にぃ~(*`▽´*)
by pitcrew_offroad | 2012-08-27 12:52 | レース参戦等