人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

Muc-Off!!お洗濯物編!!(*`ε´*)ノ

次第に浸透しつつあるMuc-Offですが…。

結構前に洗濯物に試してたまげたんで今更アップ…。



Muc-Off!!お洗濯物編!!(*`ε´*)ノ_c0223419_18233723.jpg


とゆーワケでMuc-Off!!

詳しい説明は過去の記事を…。






Muc-Off!!お洗濯物編!!(*`ε´*)ノ_c0223419_1827386.jpg


前回バイクの洗車に使って、特に白い部分の泥落ちにビックリしました!
中性洗剤で洗って白くなったと思ってましたが、
Muc-Offだと白みが一段違うっすよ、マジで(*`ε´*)ノ





んで、今度は白いオフジャージにチャレンジ!!

Muc-Off!!お洗濯物編!!(*`ε´*)ノ_c0223419_18295577.jpg


月山で汚れたカッコイイTroyLeeのメッシュジャージ。

こいつにシュッシュッ!とMuc-Offを吹き付けまして5分ほど放置…。




んで、その後ケルヒャーでブシャーーーっと。

Muc-Off!!お洗濯物編!!(*`ε´*)ノ_c0223419_18313979.jpg


ジャージには所々、

「あ、これシミになりそうだな…」

って汚れがあったんですが…、






Muc-Off!!お洗濯物編!!(*`ε´*)ノ_c0223419_1832223.jpg


この白さ!!

写真では伝わりづらいかもしれませんが、
とにかく白くなるんすよ。


写真撮り忘れたのが残念ですが、
一番感激したのはグローブ。

白い部分が完全にクリーム色になっちゃってずっと落ちなかったんですが、
コレがまんまと白に戻りまして…。



あ、コレはいいわ…♪(´ー`)



と、改めて思ったっすよ♪♪


間違いなくオススメできる商品です!!




Muc-Off!!お洗濯物編!!(*`ε´*)ノ_c0223419_18402770.jpg


今日津田沼店に遊びに来てくれたKSK君は、
たまたま同じくお遊びに来てたicさんのススメもあり、
シバ君の分と合わせて2本買ってったぜぇ~(*`ε´*)ノ




ソッコー売り切れちゃったのでまた仕入れなきゃ…。
by pitcrew_offroad | 2012-09-11 18:42 | カスタム&装備品