人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。

ついに今週から始まってます。
ビギナーの祭典「ピットクルーカップ」!!

その他ネタは溜まってるんですが、なかなかアップ出来ない今日この頃…。
一気に色々と告知&アップ…。





ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_203248.gif


まずは当然、JNCCと並ぶ(爆)エンデューロイベント!Σ( ̄Д ̄;)オイオイ

ピットクルーカップ2012!!



ご存知の通り10月28日(日)開催で、
もうエントリー始まってますよ♪♪

いっつもユル~くエントリー埋まってって、
締め切り間近に定員に達するっていう感じですが、
今回はJNCCと間違えたのか、エントリー開始当日消印で
現金書留送ってくれたヤル気満々ライダーが複数名…!!

いつもは初日なんて来ないのに、今年はナニかが違います(*`ε´*)ノ
今んトコまだまだ余裕ありますが、出る事決めてる方は
早めのお申し込みが吉っす!

ピットクルーユーザーの方々はとりあえず連絡くれれば抑えておきますよ♪♪



初級者から中級者までチャレンジ心を満たしてくれる90分のコース。

初心者が気軽にエンデューロを味わえる60分のコース。

超初心者がレースの気分を気軽に味わえる45分のコース。


「ビギナーの祭典」と銘打ってるだけに、
初心者の方でも気軽にご参加いただけるレースっす!!

また他のコースにはなかなかないウッズセクションなども
多数あるデコボコランドっすから、レース経験者でも
90分ならムチャクチャ楽しめます。

詳しい内容は当店HPで…→→→コティラをクリック(*`ε´*)ノ



んで、話は変わりまして…、

JNCCスプラッシュ月山!!
フォトギャラリーが公開されましたね~♪♪


ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_2043364.jpg


今回のワタクシめ和田ぽんのベストショットはコレか…。

去年のほうがカッチョ良かったな~…(^^ゞ






ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_20434452.jpg


走行中に撮られていたらカッチョ良かったであろうポイントでも、
ちょうど「勇気ある決断『押し』」の真っ最中…。

ちぇっ(*`ε´*)





ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_20444857.jpg


FCクラススタート正面。

なかなかいいスタート切ってるのがわかります。
やっぱスタート重要だわ~(^^ゞ






ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_20453474.jpg


ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_20454613.jpg


そんな和田ぽんに対してicさんはベストショット連発…!!

いいなぁ~、いいなぁ~(´Д`)





ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_2046389.jpg


チキンカツタ君もさすがのベストショット!!

ボク同様カレもナニかを持って生まれてきてます(*`ε´*)ノ




JNCCのフォトギャラリーはホント良いサービスっすね♪♪






んで蛇足…。


ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_21348.jpg


昨日はサーフィン行ってました~♪♪
今年2回目…。



ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_2133262.jpg


前日仲間と飲みすぎてヨユーの夕方スタートでしたが、
暗くなるまで楽しんでなかなかよかった感じ…。

んで個人的に思うんすけど、
パドリングで使う筋肉ってオフロードで使う筋肉と共通な気がします。

わざと疲れるくらいにパドリングしてると相当なトレーニングになる気がします。
今年、あともう1回くらい行けるかなぁ~…。




んでさらに蛇足ですが…


ピットクルーカップとサーフィンと月山とTRと水凸。_c0223419_20564962.jpg


私事ですが、レース資金がとっくに底を突き、
ヨユー借金生活の和田ぽんですが…。

ついに立ち行かなくなったので(爆)
愛機250TRとのサヨナラを決めました(;´д` )
毎月遠征はツレェよ…。

ヤフオクに出品中なんで誰か買ってちょんまげ…。
「ブログ見た」で実働ヘッド&シリンダープレゼント。

ヤフオクだからノークレームノーリターンだぜ(*`ε´*)ノ爆




そして最後に…!!


次の水曜水凸行きます(*`ε´*)ノ多分ね
by pitcrew_offroad | 2012-09-13 21:04 | ひとりごと