人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!

さて、昨日のつづきをアップしたいところですが、
そろそろ告知しなくてはいけないコトが多いので
アップアップしなくては!!

ってことで(*`ε´*)ノ



AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_17253853.jpg


またまた告知…。

11月23日(金)はカワサキオフロード運動会!!

フルサイズモトクロッサー以外のカワサキ車で行なう90分クラス。
例)KLX250、KDXシリーズ、KX85、KLE250アネーロ、250TRなどなど

KLX125、Dトラ125、KLX110/L限定の120分クラス。

この2レースっす。
場所はMX408で、エントリーフィーは

90分…1名4000円、2名7000円、3名9000円
120分…1名5000円、8000円、10000円


他に体験走行会(20分)3000円なんてのもあります。
該当カワサキ車を持ってない人は、持ってる友人を見つけて
コンビ、またはトリオで出るって手もありますね。

お申し込みはカワサキ正規代理店での店頭申し込みのみなので、
お近くの方はピットクルーまでお越し下さい。
ピットクルーカップに似た雰囲気でみんなでワイワイやる感じなので、
初心者の方でもぜひどーぞ!!

スタートはジャンケンスタートで、1列にならんで
ジャンケン大会で勝った人からスタートってスタート方式。
順位はそれほど気にすんじゃねーよ!!ってスタンスっす。

コースはMX408なので基本モトクロスセクションで、
難所はないので初心者でも安心。

でも上位を狙うならスプリントがずっと続くような耐久グルグルなので、
かな~りハードな走行を強いられます。
初心者も上級者も楽しめるレースです!!

AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1726354.jpg


去年の大会の覇者は疑惑チャンプおみぞ~さん。
おみぞ~さんは勝ち逃げになるので今回強制参加っすよ(*`ε´*)ノ

ピットクルーで10名くらい集めないと、
ボクは行かせてもらえないクサいので(爆)
エントリーフィーも安価ですし…。




AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1726233.jpg


みごと10名集まって出場許可が下りれば、
N澤師匠とコンビを組んで、Tマサ師匠号で優勝狙ってくぜ(*`ε´*)ノ

みなさんこぞってご参加頂きやがれ(*`▽´*)

エントリー締め切りは16日(金)まで!!

ピットクルーは14、15日と続けてお休みですからね!!



そして告知第2弾!!

AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_174928.jpg


12月2日(日) 久々林道ツーリング行います!!

場所は多分…、もう12月なので房総かなぁ~…。
秋のうちに秩父らへん行きたかったなぁ~…。

まあ多分房総です。
どこか他にオススメあれば教えてチョ!!

下道で行って帰ってくる125ccでもいけるルートです。




AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1730169.jpg


行程の8割はさわやかルートです。
2割はちょいとキツイかもですが、
ビギナーの方はそこだけ迂回していただければと。





AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_17305492.jpg


こうなっても笑って済ませられる人は
どーぞビギナーさんでもついてきてください(笑)


最近レースネタ多くなってますが、
ピットクルーの原点はビギナーの皆様に
オフロードの楽しさを広めるコトですから♪♪


ご参加お申し込みお待ちしてま~す!!






といった直後にアレですけど…。

AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1733945.jpg


今年最後になるであろうレースの話…。

WEX最終戦「ShouTime」勝沼!!

もともと11月18日予定でしたが、
サンクスギビングとの兼ね合いで12月9日に変更。

エントリー開始も明日の予定でしたが、
これまた諸事情により来週12日20:00からに変更されたようです。




AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_17422266.jpg


モチ、ワタクシめ和田ぽんはプライベートで出ます。

爺ヶ岳や長和はちょっと遠いよ、って二の足を踏んでた方々も、
勝沼ならチョー近いですし、一緒に出てみませんか??

いつものイッチーやicさんらも当然エントリー予定。
さらにそこにKSK君とシバ君あたりを巻き込もうとしている今日この頃…。


AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_17384777.jpg


チームピットクルーは前日パドック泊が寒くてイヤなので、
去年同様、前日は石和の某健康ランドにて温泉&宴会&宿泊する予定です。





AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1742441.jpg


ちなみに去年はスタートでおもっくそやらかしましたが2位でした。
今回も好成績を狙っていきたいトコロ…。

KX250をそれまでに乗りこなせてるかなぁ~…。


って感じで…。




人気のWEXですから、確実に出たい方は12日当日消印の現金書留か、
12日20:00~21:00までの間にはWEBエントリーをオススメします。

いつものお仲間さんらは前日健康ランド宴会へのご参加もお待ちしております。




あ、最後に…、

先日も告知しましたが、

10日(土)…ピットクルーカップ&AAGP反省会in津田沼(ただの飲み会)

14日…水凸(ただのフリー走行)




よろしくね~!!




んでレースに興味がある方!!

AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_17515174.jpg


'03 WR250F
かなり程度良好!!

518,000円(税込車両本体価格)

見に来ていただければ即買いの上質車。

オマケにリアサスはテクニクスさんにてO/H済、
悪評のクラッチは高年式YZクラッチ一式に新品交換済!!
前後タイヤ、エアクリーナー(TwinAir)も新品っす!!
タイヤは選べます。

即レースオッケーな一品です。




レーサーはちょっと、って方は…

AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_17565473.jpg


'07 WR250R
これまたかなりキレイ!

499,000円(税込車両本体価格)


こちらもバッテリーが新品だったり…、
整備は行き届いてますヨ♪♪

トレールの中では屈指の戦闘力です!!



ヤマハも得意なピットクルーっす(*`ε´*)ノ




他にも…

AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1834759.jpg


程度極上なKX85-Ⅱも入荷!!

入荷したての為、まだお値段等決まってませんが…。




AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1842744.jpg


ムッチャキレイっすよ。

これまた即レースデビューのシロモノっす。
JNCCではラウンドによっては85では苦戦を強いられる場所もありますが、
ピットクルーカップやファイヤーエンデューロなどでは最強説もありますし、
WEXも基本クローズドコースで行なうので85でも全然イケます。

ビッグタンクとかつけてED仕様にしたら、かなり強いかも…。




AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_18724100.jpg


ビギナーの方にオススメなジェベル200の良質車も入荷…。





AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_1881730.jpg


その他、多数オフロードバイク展示中ですので、
林道、レースに興味津々の方はピットクルー和田ぽんまで(*`ε´*)ノ





AAGPレポその2の前に色々イベント告知などなど!!_c0223419_18125993.jpg


当然、中古じゃなくって新車も扱ってますよ♪♪

国産4メーカーはもとより、フサベルも取り扱ってますんで、
とにかくご相談くださいなぁ~!!


フサベルについてはコチラから…!!







う~ん…、



告知の方向がいろいろアッチコッチ散らかってきたので今日はこの辺で…!!

by pitcrew_offroad | 2012-11-08 18:20 | オフロードイベント