人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はWEX最終戦エントリー日!!

元々9日でしたが、今日12日20時からに変更になったWEX最終戦。

ShowTime勝沼!

今回40minもやるコトになったらしいっすよ♪♪
そして先日の飲み会の様子も…。






今WEXのHPには今までの各戦の様子がスライドショーの様に
パラパラ出るワケですが…。


今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_13372532.jpg


ワタクシめ和田ぽん!
長和のホッテストアワードの写真が出てます。

80Aで独走優勝を決めた時のシャンパンファイト後っすね(笑)
グビッと逝ってます。

お隣にはアノ人も写ってます。





今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_13402187.jpg


そんなアノ人はデコボコ大会でも…。
クラス優勝常連なので登場回数が多いっす。





今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_1341192.jpg


G志堅さんはカッチョよく走行シーンが…!





今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_13423589.jpg


そしてアノ人は…。

魔の爺ヶ岳、雪のWEX爺の時の苦悶のアップがバッチリと…(笑)

いいエンデューロ顔してますよ~`∀´)Ψケケ




そんなWEXもいよいよ最終戦っすね。
プレ大会出た人は馴染み深いクロスパーク勝沼が会場です。


今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_13502163.jpg


中央道勝沼IC降りてすぐっていう首都圏からのアクセスの良さも相まって、
今回は今まででも特に仲間が多そうな気がして楽しみっす(*`ε´*)ノ

ボクらは石和の健康ランドに前泊する予定なので、
いつものお仲間は石和に集合っすよ♪♪



そして今回はトップライダー(主にJNCC COMP-AAライダー)が
見せる走りをしてくれるShowTimeがあります。
これはJNCCバリに見物っすよ!!

そして当初はやる予定無かった40minも開催される事に決定とか。
スケジュールきつめでやるようです。
80&120は変わらず…って感じです。



出ない人も前夜祭&観戦だけでもどーですか??



そして23日(祝金)のカワサキ運動会のお申し込みが16日までっす。
そして林道ツーリングが12月2日開催予定です。


これらもゼヒゼヒ…!!






今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_1423539.jpg


そして先日行なわれてしまった(爆)ピットクルーTT飲み会!!

なんと総勢16名という立派な「宴会」にまで発展してしまいました!!


去年とかは4、5人で細々飲んでた気がしますが…(笑)




今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_1452685.jpg


完全復活宣言のおみぞ~さん。

来期はJNCC COMP-Bクラス全戦参戦だとか…(爆)

って言ってたよーな、言ってないよーな…。

飲んでたから覚えてねっす(*`ε´*)ノ




今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_147544.jpg


その後も大坂全開で駆け抜けたおみぞ~さん…。

徳利の数ヤバくね?






今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_1473396.jpg


だいぶ年上のハズのicさんらにタメ口で怒鳴りつけたあと、
同じくだいぶ年上のアニィの頭を平手で三発ほど殴打し寝てしまいました。

おみぞ~さんの漫画の様な二重人格っぷり。
健在で楽しませて頂きました…今回も(笑)


他にもだいぶ二日酔いの人続出だった模様…(;´д` )


どーやらトックリでジャパン酒を頼みまくり、
自分じゃなくて人のおちょこに注ぎまくって酔わせた
っていう悪い人がいるってウワサ…。

ダレっすか!そんな悪人は…!!
ねぇ、Yグッチさん(爆)




今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_14114631.jpg


鬼の形相でBaboonさんを殴打するイケさん?…かな?

イケさんも酔うとアツいエンデューロ論が止まらない泥人で、
komaさんが他の話題を振りたいのを遮って「エンデュー論」を
マシンガンで語っていたのがオモシロイなぁ~(´ー`)


って思ってたら、次の瞬間その矛先がボクに向いちまった…(;´д` )

楽しかったっすけど(笑)





まあ、みんな各々ピットクルーカップの話や、AAGPの話、
早くも来期の参戦予定のレースの話、今後の参戦マシンの話などなど…。




参戦マシンといえば…、

今日はWEX最終戦エントリー日!!_c0223419_141526100.jpg


この二人がニューマシンに乗り換えます。

しかもお一人はHUSABERG!!

クランク1回転で1回爆発するアレ。

マジ羨ましっす(*`ε´*)ノ
年内には入荷予定ですんで水凸デビューしましょう!!

お約束通り、デコボコ納車致しますヨ♪♪


もう一人のお方は…っつかアニィっすけど(爆)

同じくHUSABERG!!…かWR。

今んトコWR寄りだそう…。

買える余裕があるなら…間違いなくHUSABERGっすよ、アニィ。

みんなもアニィに迷惑メール攻撃お願いします(爆)

っつーか、WRはM林さんもコンドーさんもいるから、
HUSABERGに乗りたいんす(←本音)

コチラはクランク2回転で1回のアレ。



ソレもいいなぁ~…。




と、テーブル奥では酒乱の宴が開催されるなか、
ワタクシめ和田ぽんは商談をしてました(爆)





その後も席替えを続け、色々な方々と盛り上がり…。

一部、M女史に「女の子紹介してくれたら2万円」とか
商談してるオッサンも複数名いましたが…(笑)


その後も時を忘れる楽しいひとときが続き…、







気付けば午前3時…(爆)





オマエら時を忘れすぎだろ!!(ノ`△´)ノ


3時までノンアルにお付き合い頂いたうえ、
ボクを含む大勢の方を送って頂いたコンドーさん、はまYAさん、
ありがとうございました…ってか、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

帰宅方向と乗り込み人数の関係で
津田沼で始発を待つことになっちゃった数名の方々…。

無事に帰れましたか??(笑)



最高の仲間(≒お客様)達に囲まれて幸せっす(*`ε´*)ノ




お次は…忘年会すかね??(笑)




とりあえず今夜20時のWEXエントリー忘れないよーにぃ…!!
by pitcrew_offroad | 2012-11-12 14:39 | レース参戦等