人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

雪…

昨日は記録的な大雪だったそうで…。
最近「記録的な…」とかよく聞く気がします。

ピットクルーの駐車場は日当たりも悪いので
一面真っ白で積雪10cmくらいありましたが…。

雪…_c0223419_12463836.jpg




雪…_c0223419_10501872.jpg


全部どかしましたよ(*`ε´*)ノ

気温が多少上がったからか雪が剥がしやすくて、
思ったより早く終了した。


腕と背筋と胸筋とオナ筋が痛い…(;´д` )


本日バイクで御来店をお考えの皆様も多少は安心して

お越し頂けると思いますだ…。


でも注意はしてね。

日陰だから一部凍るかも知れんけんね…。




雪…_c0223419_10532618.jpg


昨日の日中ですでにこの積もりっぷりでした。

ラジオでは8cmとかなんとか言ってましたが、
ウチの駐車場は確実に10cm以上積もってましたよ。




雪…_c0223419_10554875.jpg


昨日は交通マヒマヒで散々だった人も多いんじゃないすかね。

SNS見てても帰れなかったとか、
明け方に近いぐらいにやっと帰ってきたとか、そんな人も多いっすね。





明日の水凸は鬼っぽいっすね(*`▽´*)

明後日の木成はどーだろう…??
by pitcrew_offroad | 2013-01-15 11:00 | ひとりごと