人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!

ピットクルーに突然届いたナゾの小包と、

いちおー、最後の8耐業務連絡っす!!



8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_18462257.jpg


先日ピットクルーにゆうパックで届いた郵便物…。

「8耐♡ドキドキ♪アボンクイズ係」宛に小荷物が…。



そんな係ねーし(;´д` )



宛名はなんとイケさん




…アノ人か…。




8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_18493462.jpg


8耐への差し入れを頂きました(*`ε´*)ノ

ゼリーとか冷やしとくと美味しそうなんで、

クーラーボックスにブッこんどくんで皆で食べましょう!!




んで、肝心のクイズが…。



8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_18503444.jpg


出題してないのに、回答が送られてきた…(;´д` )


#33…確かに一番マシンに不安があります。

#34…も、確かにありそうっすね。

#35…テッパンっすね(笑)

#36…二日酔いキングはkomaさんに襲名されたんで、彼はもうヘーキかな…。

そして残念ながら…、




#31と#32は逆っすね~、残念!!

この時点で全問正解はなくなりました~`∀´)Ψ



イケさん、お土産はありがとうございました(笑)




んで、そんな事は置いといて…。




もうみんな準備は完了してるでしょうが、

未だ準備が完了してない人が1人…。

8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_18542323.jpg


今現在もチキンカツタくんが頑張って整備してます。





8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_1904666.jpg


その他の事はピットボード他、準備も万端っす!!






8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_1937820.jpg


ボクはこの度20Lガス缶を新調しました(*`ε´*)ノ

いままで使ってた10L缶も持ってくんで30L。

今回で10L缶はもういらなくなるので欲しい人います??

ちょっと錆び始めてますけど…(笑)




ざっとエントリーリストを見渡すと…、

個人的に注目チームは…


#52 ドリルレーシング

2号くんやジャペックスのM石さんがいます。

2号くんがそれなりに足を引っ張ってくれれば勝てると踏んでます(笑)


#65 ダートスポーツRT

メディア対抗戦が見物なパワーエンデューロですが、

今回のダースポチームは強烈。

IAカズト選手、IAワタライさん、キース宮崎さんと、

IAを2人揃えてるうえ、編集の宮崎さんもCOMP-Bで

上位に絡んだりする実力者だけに優勝候補筆頭じゃ…。


ま、和田ぽん的にはIAワタライさんがいるんで、

優勝応援してますよ(*`ε´*)ノ



同じくメディアの#66 BIGTANK&frmも実力者揃いですが、

フサベルジャパンのUブカタさんがいるので注目…ってのと、

車両がナントFE650なので大注目…。

Uブカタさんが乗ってる時に見つけたら追っかけてみよう…。


そんなBIGTANK&frm2っていう#67には

なぜかデコフレな方々がいてここも注目っす。

デコフレチームは他にも出てますね~♪

会場であったらよろしくお願いします(*`▽´*)




そして#69 ミスターバイクBGにはアイアンマンで出場のハマYAさん。

去年もアイアンマンで完走してましたんで、今年も応援してます(*`ε´*)ノ




#102には「ガストロ親切良い人」チーム。

だいぶ悪人がいそうな名前してますが、

メンツを見渡すとやっぱり悪い人たち…(笑)

F士さんとかには気をつけよう…(;´д` )




ってな感じで、他にも知ってる人はポツポツいるので、

色々楽しみなワケであります。



ボクが出るトレールクラスは22クラス。

3位まで表彰なので、ボクの#31か、#32のRT2チームのうち、

どちらかは狙っていきたいっす、遊びつつも…(*`▽´*)

ま、他のチームの人がどれだけ本気で、どんな人か全くわからないので

なんともいえないっすけど、狙うだけタダなんで狙っていきます(*`ε´*)ノ

頑張りましょう!コバキチさん、Tミツさん!!




んで、参加する人への連絡事項ですが、

レース当日の飲み水などは各自多めに用意してきてください。

調理機器はいろいろありますんで、肉を持ってけば焼けるし、

お湯もあるからカップ麺もできるし…。

湯せんも出来るからレトルトもいけるかな。

そうめんはicさんが用意してくれるので、ソレはオーケーっす。


んでは、皆様現地でお会いしましょう!!


8時間もあるんで、現地の様子をアップできれば

ブログにもアップしたいと思います(*`▽´*)



あ、本題とは関係ないっすけど…、


8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_1940102.jpg


本日フルモデルチェンジした'14KX85が入荷!!

試乗車も作るんで8/7の水凸でデビュー予定♪♪

それまで津田沼店でも展示してます!




8耐最終連絡や告知とドキドキアボンクイズ!_c0223419_19445214.jpg


そして'14フサベルFE250も昨日入荷です。

ご注文分ですがしばらく津田沼店にて展示してますんで

見たい人はどーぞ!!

'14フサベルの受注は8月までなので

迷ってる人はお早めに…!!
by pitcrew_offroad | 2013-07-26 19:46 | レース参戦等