人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

1泊ツー告知!

もうボチボチ締め切りなので最後に告知をば…。

マジで楽しいオフロード一泊ツーっす(*`ε´*)ノ



1泊ツー告知!_c0223419_1781289.jpg


乗っけからまたこの画像かよ…(;´д` )

って声が聞こえてきそうですがこの画像ですww

1泊ツーが如何に楽しいかを物語ってます。

コレくらい楽しいんす…。





1泊ツー告知!_c0223419_17102397.jpg


骨酒がね…、


またコレ、ウマんですよ、コレ。




1泊ツー告知!_c0223419_17113928.jpg


酩酊状態で半裸で温泉をハシゴするのもまた格別…。

ワタクシめ和田ぽんは1泊ツー中だいたい裸で

露出狂っぷりを発揮しておりました。




そんな感じの1泊ツーは9月の15日(日)に出発しーの、

一泊して16日(祝月)に帰ってくる福島ツアーです。



1泊ツー告知!_c0223419_17213036.jpg


1泊ツー告知!_c0223419_17214532.jpg


飲んだり、温泉入ったりするだけじゃなく、多少はバイクでも走ります。

ツーリングっすからね、一応…。




そんな楽しい1泊ツーはダート経験がある方ならダレでも参加OKです。

宿の予約はすでに取ってるんですが、部屋数が変わらない程度の

若干数の増減はまだ可能なので、参加してみてくれちゃう人は

和田ぽんまで御連絡をば…(*`ε´*)ノ



ちょいと色々アップしたい事はあるんですが、

まだまだ多忙の為、今日のトコロはこの辺で…。


1泊ツー告知!_c0223419_17283696.jpg


最近の作業ではモタードですが450EXC-Fが入庫してきたり…。

くぅ~~、カッチョエエ!!(*`▽´*)

'10のSIXDAYSっすよ!!



1泊ツー告知!_c0223419_17292434.jpg


ふと見るとウッチ店長がパニガレってたり…。

オンロードモデルにめっきり興味がなくなった和田ぽんですが、

ここまでトンガるとやっぱどのカテゴリーもカッチョイイっすね(´ー`)



他にも色々来たりしてまして…、


フサベル以外にもにわかに外車づいているピットクルーです。





1泊ツー告知!_c0223419_17323953.jpg


でわ~!
by pitcrew_offroad | 2013-08-27 17:41 | オフロードイベント