人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ニューイング(`ε´)ノ

とゆーワケで、

鎖骨をチタンにして高剛性&軽量化する為に、

今日から市川病院に入院した和田ぽんですが…。



ニューイング(`ε´)ノ_c0223419_1543599.jpg


とりあえず腹が減ったので、院内のドトールで朝飯♪

食い終わったら入院受付して…


ニューイング(`ε´)ノ_c0223419_1544334.jpg


いきなり飯!!(´д`)

さっきミラノサンドB食っちまったよ!!


明日全身麻酔だからしばらく食えないかと思いきや、

絶食は明日朝かららしーんで今日は食い放題♪



ここは売店も充実してて、

月木はインドカレー屋直送の本格インドカレー弁当があるとかで、

ウマそーなカレー弁当が数種類置いてあった!

さすがにもう食えないので、

次の月曜には絶対食おう…(`ε´)ノ


ニューイング(`ε´)ノ_c0223419_15484690.jpg


んで、色んな説明などで入れ違いで

担当看護士やら麻酔看護士やら、

入れ違いにきてバタバタ…。


今夜のシャワールームは予約がいっぱいで、

入るなら今のうち、とかでバタバタ。

明日の術後はしばらく入れないらしいから…。


ま、暇なので…。


入院中もちょいちょい更新していこうと思います…。

作りためといた記事もあるので~!!


っつーワケで暇してると思うのでお見舞い大歓迎っす(笑)

とりあえずモンハン4やってよーと思います( ´艸`)
by pitcrew_offroad | 2014-02-13 15:54 | ひとりごと