人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ

メインイベントの45分クラスのレポが早く書きたいので、

90分とか60分とかの前座とかセミファイナル的なレポは

二行で終えてやろうかと思いますが、、、

折角TAMAさんが写真をいっぱい撮ってくれたり

ボクもヘルカメ撮影をしたので渋々書いてみます。



2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_13425825.jpg


ワタクシめ和田ぽんは90&60共にマーシャルで、、、。

マーシャルペースで走ってると途端にカブりそうになる( ´△`)

実際90も60もスタート整列中にカブって止まっちゃったんですが、

オカシイな~??って後日ジェットを確認したら

#55つけてるつもりが#65ついてました(爆)

老眼??始まった??

まあ、そりゃカブるわっつ~、、、。



マーシャルなのに2回もコース上でプラグ交換っつ~お恥ずかしい状況でしたww

ま、このユルさがピットクルーカップってコトで、、、(*`▽´*)




んでプラグ交換してコース上を周回してまして、、、

前日の試走の時には路面コンディションが回復せず、

結構な難易度になってしまったパドック裏斜面。

アタックルートと通常ルートに分岐するんですが、

通常ルートの路面がチュルチュルで、

ワダチ掘れ掘れ直登のアタックより難しい有り様で、、、www

当日どーなってしまうのかとも思ったんですが、

案外当日には回復しまして大した渋滞も起きず、、、

当日朝イチのマーシャル試走の段階でもツルってたので、

ほんとギリの差で回復したんだなぁ、、、と。



2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_15124093.jpg


そんな事を思いながら走っていたらkomaさん発見。

ピットクルーTTのクセにアタックルートに行かず通常ルートを登ってたんで、

撮影してやろうとそっからスタート(*`ε´*)ノ




まあ…、、、、追ってて思ったんすけど、

ほんとデコボコだきゃー速いな、この人…(;´д` )www

マーシャルテンションではピッタリ張り付き撮影が出来ない速さ。

見失わないくらいはついていっていたものの、

最後は見失っちゃったんで諦め~(^ ^;



2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1519122.jpg


途中1:45くらいに、タラタラ走ってるオカニーさん発見www

「今回は結果を気にせずボセキを楽しむ」っつってましたが、

ちょっとタラタラ過ぎやしませんかぁ…(○`ε´○)オイ

前回の優勝者がクラスで下から数えて3番目ww

ブービーちょい上だよ!




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1521244.jpg


動画最後の本コースに出てくる所で捕らえたのは、

CRF125FのYギさん…かな??





2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1547699.jpg


んで次はシバ君を見っけたので追走…。

これまた速くて驚いた…Σ(゚Д゚)



komaさんと違い(笑)パドック下もアタックルートを選択、

6:00にはボセキにアタック!!

スタックしつつも途中発進して登っていきました。

WEXなどでも最近ギリギリ入賞に届かなかった事が多かったシバくんだけど、

ついにAクラス3位をゲット!!

やるぜ!(*`▽´*)


2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1549367.jpg


疲れたのでそのままボセキ下で休憩~ρ(-ε- )

ってサボってるところを激写されたwww




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1617664.jpg


そしてお次はMガワさんを発見!!

走行中にスイッチオンでフープスから追走です。




ボセキ迂回路のキャンバーでツルっと(^ ^;

この辺はなかなかツルツルで、迂回路の難易度もソコソコでした。


ボセキもかなり難しかったっすけど、

スイーパーをやってくれてた人もいっぱいいたので、

ウマくバランス取れてたんじゃないかと、、、www





と、思ってたら再度komaさんが通りかかったモンで、

再度追走、、、と思ったらタギパパさん出現で、、、

んじゃタギパパさん!って思ったら、

ラインしくってる間に逃げられた…(;´д` )


実はこのkomaさんとタギパパさんのデッドヒートが、

このレースの優勝争いだったんす~♪♪



走りながらカメラの電源落とそうと思ったら、

なんだか前のライダーがいいケツしてんなーと思ったらIZU美さんで、

2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1755994.jpg


じゃーしばらくこのままIZU美さんの肛門でも撮影しますかと追走…。






近年、女性で90分クラス出場ってそんないなかったですが、

最近本格的にやり始めて、もう90分クラスのコースをフツーに周回出来るとは、、、。

乗り込んでるだけはありますなぁ~(*`▽´*)オミゴト!




あ、ケツとか肛門とか言ってスミマセンでしたm(_ _)m






そしてそんなお尻にも飽きてきたので、

今度は男性の肉体美でも見ようかと、、、

2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_18193776.jpg


筋肉!!驀進!!!!!

さとーキンニ君はけーん(*`ε´*)ノ

筋肉撮りを致します。








んが!

撮影後1:20……、、、、


2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17261756.jpg


変なオジサンズ!(のどれか)発見!!(*`ε´*)ノ

キンニ君が華麗に抜かれたので追走します…が!




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17264872.jpg


速っ!!

ヤフオクで「実働ノークレームノーリターン」46,510円で落札出来そうな、

ノーマルDT50でウィップ決めてるし、、、。



こりゃー本気出さんと離されちゃう、、、と追っていきましたが、、、

途中で白TシャツのT様を発見し目標切り替え。

オジサンズを追走する為に、

T様にエゲつない追い抜きかけるワケにもいきませんしww

あのまま追ってもどーせまもなく見失っちゃうし。

んで、しばらくT様のTシャツを撮影してると、、、

6:40頃…

2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17292780.jpg


また変なオジサンズ(のどれか)だ!!(# ゚Д゚)

いったい何匹いるんだ、変なオジサンズ!!(←三人)

…当然追走します。



やっぱ速い…(;´д` )

ジワジワ離れていくもなんとか~、、、

一度見失うも8:15追いついた、、、、が、

9:00頃…、、、

2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17323566.jpg


コンドーさん発見!

変なオジサンズの追走も疲れたので、コンドーさん撮影に切り替えました。

んで、レースも終盤で、このままあと2コーナー終えてチェッカーってとこで、、、

2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17343020.jpg


何故か藪に吸い込まれるように突っ込んだ( ´△`)


ちなみにコンドーさんはBクラス優勝!!

このままチェッカーだったら良い動画だったのに~!!

藪には突っ込みましたが、マーシャル無転倒の目標はクリアっす(*`▽´*)






そんな感じでマーシャルを終えまして、

撮影できなかった人たちのフォトギャラリー!

2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17403811.jpg


KDX125SRのG志堅さんと、アフロのトリMさん。

G志堅さんはBクラス7位入賞!(*`ε´*)ノ




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17415759.jpg


丸太の上のTADAさん。

今回転倒写真が圧倒的に少ない中、

さすがの被写体っす(*`ε´*)ノ




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17432570.jpg


TADAさんと同じく自走WR-F乗りのカズキン。

今度のAAGPにもエントリーの期待のホープ(*`▽´*)




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1744776.jpg


KLX110のGoofyさん。

60分とのWエントリーっす!!

Goofyさんも追走撮影したんすけど、

あとで確認したらスイッチ押せてなかったっす( ´△`)


2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_1745412.jpg


本場レスキューのY賀さん。

今回も前日からお世話になりました♪♪

前回は全周回ボセキアタックですが、

こないだチャンバーを換えたので、今回は全周エスケープ(笑)




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17465514.jpg


Aクラス4位なコバキチさん。

最後尾スタートながらさすがの順位。

トリMさんとオソロな自作「I LOVE凸凹」Tシャツで。

今の時期に見るとデコボコランドじゃなくて、

きらさんの漫画「凸凹」のTシャツかと思われかねない。




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17235121.jpg


KX125エンデューロ仕様のicさん。

ジャージとヘッドライトカウルとバイクの色が

さとーキンニ君と同じなのでレース中何回も間違えたwww

キンニ君飛ぶなぁ…と思ったらicさんだったり、、、。

8位入賞っす!(*`ε´*)ノ




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17474122.jpg


WR450FのNジマさん。

果敢にボセキアタック中!!

今回はとくにミニに有利なレイアウト気味だった気がするので、

いかにコンパクトなWR450Fといえど苦戦したんじゃないでしょか?

ボクのKX250でも苦戦しました(^ ^;



2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17493962.jpg


T様のTシャツ。

和田ぽんがこの夏の林道ツーリングで着てたTシャツとオソロっすねw

JTレーシングのヤツ。




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17503468.jpg


Bクラス5位入賞のBaboonさん。

今回は馬場りませんでした(*`▽´*)




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17511639.jpg


Bクラス2位のハッチーさん。

ボセキを再三、ウマイことクリアしてました。

TT-Rでさすがっす(*`ε´*)ノ




2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17521030.jpg


ボセキでハマッてるKX85-Ⅱのほうがタギパパさん。

もう何度か優勝してるモンかと思いましたが、

意外にも(?)初優勝だったそうで、

Aクラス、総合共に優勝のタギパパさん。

ガーサスです(*`▽´*)



ちなみに今回Aクラス上位4名までKX85-Ⅱで独占。

しかもタギパパさん、komaさん、シバくん、コバキチさんと、

身内の85で独占っつ~、、、。

デコボコ85最強神話がまた生まれました(*`▽´*)





2014 PCC秋の陣90分クラス(*`ε´*)ノ_c0223419_17554645.jpg


そしてお昼はガストロカレー弁当食って、

お昼休み後は60分クラスの始まりです~!!



続く。
by pitcrew_offroad | 2014-10-24 18:08 | オフロードイベント