人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日から社会復帰です(*`ε´*)ノ

とゆーワケで鎖骨の手術も無事終わりまして、、、

今日から無事出社しておりまする…。





今日から社会復帰です(*`ε´*)ノ_c0223419_1335022.jpg


そんな感じで、鎖骨に入っていたコイツを抜いてきましたよ(*`ε´*)ノ

なんか身体に入ってた時のイメージより小さいステーでしたねー。

皮膚がコイツで盛り上がってこんもりしていたので

結構デカいプレートなイメージでしたがこんなモンすか、、、。




キーホルダーにするには無駄に長いし、

エッジが効いていて色々傷つけそうなので、

バイクの何かを固定するステーにでもしてやろうと思いますwww






今日から社会復帰です(*`ε´*)ノ_c0223419_13392678.jpg


そんな感じで術後目が覚めたらちょうど一年前に見たこんな感じの、

管と配線に繋がれた状態だったんですが、

なぜか今回尿道カテーテルは外されてました。

前回は目覚めた後も一晩中入りっぱなしで、

コレがイテーし気持ち悪いし最悪だったんですよねぇ~。


代わりに目と鼻の先にあるトイレには行かせてもらえず、

ベッド上での尿瓶生活でしたけどねー(´ー`)




ちなみに前回は

「どこまで全身麻酔に耐えられるか和田選手権」

が和田脳内で開催されていまして、

「眠くなる薬を点滴から注入しますね~」

って言われた10秒後くらいには強烈な眠気が、、、


その時フト、

睡眠ガスなどで眠らされる映画のワンシーンなどがよぎりまして、

「果たして人間はコレに耐えられるのか!?」

という疑問が、、、




んで、眠気に打ち勝とうと頑張ってみると、

コレが意外に耐えられる耐えられる…www


まぶたも重いし、グワングワンに目が回るし、

長く耐えるのはヒジョーに辛いんですけどね(^ ^;

んで、案外耐えられてしまううえ、峠を越えてきてしまった気がして、

このまま耐え続けていよいよ眠れなくなったりしたら問題だ、、、

って、そっちが不安になってきまして、

目を瞑って一息ついたトコからソッコー記憶がありませんw





そんな昨年の実験結果はもう出てるので、

今回は耐える必要全くナッシング。(←前回もないw)


「リラックスして目をつぶってください」

という麻酔科医の言う通り、リラックスして目を瞑ってると

ほんの十数秒でボワ~~ンとして寝れたと思います。



そのせいか麻酔からの回復も早かった気がします。

手術室で一度起こされて医師と会話したのも覚えていますし、

病室に戻された瞬間も覚えてます。


前回は目覚めたらもう病室で、

それ以前のコトは全く覚えていませんし、、、。




ま、無駄に耐えたせいで麻酔の量に変化があったのかどーかはしりませんし、

そもそも今回はプレートを抜く手術なので、

入れるときより麻酔を効かせている時間が短いでしょうから、

実際の後遺症の違いはソレが原因なんでしょうが、

皆さんも全身麻酔の際は、念のため無駄な抵抗はしないほうが

身の為だとアドバイスしときます`∀´)Ψ





今日から社会復帰です(*`ε´*)ノ_c0223419_13494533.jpg


患部には特大餃子が乗ってましてこんな感じ。

まー、フツーに痛い程度っす。

それより痛いのが口の中、、、。


ボコボコにブン殴られたみたいに複数個所、口内が切れてます。

全身麻酔の時に呼吸させるため、管を口から突っ込むので

喉は前回もしばらく痛かったですが口はなかったなぁ~。

未だに飯食うとき痛いっす。


昨日の昼に食った丸亀製麺の「おろし醤油うどん」などは

おろしも沁みるわ醤油も沁みるわ、

なにより思いっきり絞ったスダチの沁みっぷりがハンパじゃなかったっすね。

「なぜ今敢えてこのチョイスをしてしまったのか、、、」

和田史上10本の指に入る後悔でしたね。




んで

なんでこんなに切れまくってんの!?って思いますが記憶はないので、

多分口に入ってた色々なモノを、無意識にグイグイやっちゃったか、

逆に必要があってグイグイやられたか、、、、。



でもホント殴られたみたいに上下の唇内側に、

歯があたって切れたみたいになってるので、、、

もしかしたら…、、、




意識がない時に医師か看護師にタコ殴り喰らったか、、、、(TεT)ガクガク





あ、そーいえば、、、




手術前に浴衣みたいな手術着に着替えて、

下半身は「T字帯」というドシフンみたいなのをつけるんですが、

可愛く若い看護師の方に

「前回つけたからつけ方わかりますよね?」

って言われて

「ハイわかりません!(*`ε´*)ノ」

って即答してつけてもらいました。



コレは当然チ○ンコが見えないように後ろ向いてつけるのかと思いきや、

「では前を向いてください」っつって、

看護師の方は膝ついてしゃがんでらっしゃるんですよ。

そこにフルチ○ンのボクが仁王立ちしたらアナタ…。




まー、そんな状況だからといって、「理性の和田」と謳われる和田ぽんが

自分の息子さんが大きく育っていくのを制御出来ないワケがないんですが、

あまりに顔面が近くにあるので、逆に頑張って妄想して

意図的に大きくしてやったワケなんですが、そこは向こうもプロフェッショナル。

まったく動じずかなり素早い動きでT字帯をつけて頂きました。

おかげで完全体になるのが間に合わなかった程です。

惨敗ですね、さすがです。



でも実はその時の無礼が看護師さんの勘にさわり、

その報復で意識が戻らないうちに看護師さんにタコ殴りされたのなら、

ソレはボクが悪いので、この痛みは甘んじて受けるコトにします。



申し訳ありませんでした。

かぼすが傷口に沁みて、良心の呵責も沁みました。






というワケで本日から仕事復帰でございます。

作業ごとに肩がズキズキ痛いので、作業スピードはやや落ちてまして、

作業、納車待ちの皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、

今しばらくお待ち下さいませませ……ませ(*`ε´*)ノ



ま、明日いきなりまた定休日ですがね`∀´)Ψケケーーーー
by pitcrew_offroad | 2015-02-24 14:28 | ひとりごと